レンタル衣装

当店のレンタル衣装のデジタル閲覧は、お客様登録していただき、

閲覧希望をいただいたお客様のみへのサービスとなっております。

お客様登録のみお済みで、閲覧希望をしていただいていないお客様は、

お問い合わせより、パスワード申請をお願いいたします。


パスワードをお持ちのお客様は、下の【レンタル衣装デジタル閲覧はコチラ】からお進みいただき、

レンタル衣装【演目】のメニュータブより衣装閲覧が可能です。


※コチラのサービスはお教室主宰のお客様に限らせていただきます。ご了承下さい。


【レンタル衣装デジタル閲覧はコチラ】

シェネ クチュールのレンタル衣装

当店のレンタル衣装 

 当店のレンタル衣装は、コンクールやグランパドドゥに使用して頂ける1点ものの衣装の取り扱いを主にしているので、1つのコンクールの同じ部門で、全く同じデザインの衣装は被らないように調整させて頂いております。(過去のオーダー品、定番演目の類似品等は例外とさせていただきます。)また、レンタルを複数回して頂ける場合や、デザインやサイズ等、製作条件が見合う場合などは、新着レンタルさせて頂く事も可能です。なお、発表会にご使用頂ける群舞用のお衣装も取り扱いがございますので、ぜひご検討頂ければと思います。


 ◇レンタル衣装ご受注までの流れ◇

 当店のレンタル衣装をご利用いただくには、【お客様登録】を行って頂く必要がございます。お手数ではございますが、下記の、流れをご覧いただき、お問い合わせをお待ちしております。


1、下記の【資料請求はコチラ】をクリックして頂き、資料請求をして頂ければ、新規お客様登録書類やレンタル衣装規約書等をを送付させて頂きます。

2、レンタル衣装規約にご同意いただけるようでしたら、新規お客様登録書類をご記入いただき同封の返信用封筒にて書類をお送り下さい。

3、弊社に書類が届き次第、お客様登録完了のご連絡をさせて頂きます。それをもちましてお客様登録完了となりますので、資料請求頂いた書類の中にあります【レンタルのご案内】の流れに沿ってご受注下さいませ。


【資料請求はコチラ】


ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせをお待ちしております!



 当店のレンタル衣装をほんの僅かではありますが掲載しておりますので、ごゆっくりとご覧いただき、ご興味をお持ちいただいたお客様は、ぜひお問い合わせくださいませ。