オーダー衣装

シェネクチュールのオーダー衣装

◇当店のオーダー衣装◇

 当店の衣装は、お客様のスタイルがよく見える事、踊りやすい事、派手なだけではなく品の良い衣装である事をモットーに製作しております。

 パターンを規制サイズの使いまわしでなく、お客様一人一人に合わせて数ミリ単位で修正しているので、スタイルがよりよく見える事、踊りやすい事を体感して頂けるかと思います。また、確かな縫製技術を持った縫製士が縫製する事で、綺麗な曲線を縫うことが出来るので、体にフィットした着心地を体感して頂けるかと思います。そして、長年バレエ衣装に携わってきた知識と、舞台に上がった時の衣装の見え方を把握したデザイン力、その時代時代の流行りを取り入れる柔軟さから、品の良いデザインを実現しております。


 ◇オーダー衣装ご受注方法◇

 オーダー衣装のご受注は、メニュータブのContactや、トップページの下記に記載のメールや、公式LINEにて承っております。ですが、オーダー衣装の詳細(価格や過去製作衣装写真の送付等)をお伝えする為に、【お客様登録】をして頂く必要がございますので、まずは、下記の【資料請求はコチラ】よりお客様登録の資料請求をお願い致します。


【資料請求はコチラ】


 過去に製作させて頂いたオーダー衣装を僅かではありますが、掲載しておりますので、どうぞごゆっくりとご覧頂き、ご興味をお持ちくださったお客様は、ぜひ一度、お問い合わせくださいませ。